ローソン号です 資料が無くて苦労しました、多分実車とは全然違うと思います、フロントのホイールなんかYZRから
そのまんま持ってきたから全然大きさ違うし…(大汗)本当は16インチ??もうひとつこのキットには笑い話がありまして、
本当はGP仕様を作るつもりでしたが……カウリング塗装に取りかかり、私にしてはまあまあ綺麗に出来ました、
図に乗ってシートカウルの塗装、これもまあまあの出来、更に図に乗ってタンクの塗装
……って、えぇぇっGP仕様のタンクってライムグリーンだっけぇぇっっ?!!条件反射でやってしまいました(笑)
シンナー風呂に浸けるのも今更だし作例もあまり見たことが無いということで、急遽AMA仕様に更となりましたとさ(笑)
タミヤ '92 KAWASAKI KR500 (AMA)
inserted by FC2 system