私はこのサイトと出会いバイク模型に復帰しました
作例はどれも素晴らしい物ばかり 製作超テクニック
は必見です!
osboさんのサイト
バイク模型の他にも色々な模型の作例がありとても楽しいサイトです
只今一時休止中のようです
うえさんのサイト
HONDA NS、NSR系が凄い、コアな作例多し(笑)
100の質問や戯言のコーナーも楽しいです
完成品の数は史上最多 しかもハイクオリティ
どうしたらこんなに早く作れるのでしょう?(笑)
カーモデルも充実
2007モデラーGP優勝者ねこぱんちさんのサイトです
もはや芸術の域に達したと言っても良いほどの
作品ばかりです、バイクモデラーなら必見!!
作品どれもがハイクオリティなUtageさんのサイト
製作記も充実してます
極小ビスや透明チューブ、六角プラ棒など小物販売もあります
オートモデラーFK工房
〜自己満足は最高の満足!
リックさんのオートバイ模型製作ブログ
とても細かい所まで手を入れており
特に蛍光塗装は一級品とても勉強になるブログです
それにしても自己満足は最高の満足!・・・いい言葉だ(笑)
タミヤ模型 世界のタミヤです もはや説明不要ですよね(笑)
ロードコースとオーバルコースの世界でも類を見ない
ダブルコースサーキット
年に一回モトGP世界選手権を開催しています
               バイク、クルマの実車が所狭しと展示 バイクモデラーなら必見!
Links
inserted by FC2 system