モデルファクトリー・ヒロ '84 HONDA NSR500

ようやく車庫入りすることが出来ました(笑) ヒロさんの初バイクキット、初モデラーGP正式参戦、私の好きなマシンとあり、
現在持ちうるスキルを全て注ぎ込んだ(つもり:大汗)気合の入ったキットです、実車に関しては燃料タンクが下、
排気チャンバーが上という従来のレイアウトの常識を覆すいかにもホンダらしいバイクです、しかしこの特異なレイアウトが
たたり、結局チャンプにはなれませんでした、でも私的にはこのホンダのチャレンジスピリットには拍手を送りたいし、
現に何度か優勝している訳で決して失敗作とは思えません、このマシンがあったからこそ後のNSRの成功につながったと
思えます、キットは基本的に上級者向けですがとても組みやすくガレージキットを製作出来る方なら問題なく作れると思います
トリコロールカラーはデカールがセットされていますが色合いが気になったのですべて塗装しフィニシャーズのオートクリアーで
仕上げました、ちなみに写真はすべて大惨事ののちの復旧後の写真です(笑)

もどる
inserted by FC2 system